saoriktan’s blog

日々学んだことや気になったことをあげています

静岡県限定 カニパンバーガー inロッテリア

7月1日より静岡県ロッテリアの限定販売の

     

カニパンバーガー買ってみました。

f:id:saoriktan:20190702081501j:plain

f:id:saoriktan:20190702081516j:plain

 

サンリツ製菓のかにパンとロッテリアコラボで2回目の限定販売。

f:id:saoriktan:20190702220953j:plain

 

ラジオ好きな家族が見つけて今日からで

 

なくなったら終わりだから買いに行こうと

 

早速近場の浜松ドン・キホーテのインストア ロッテリア

 

行きました。

 

f:id:saoriktan:20190702082307j:plain 

 

これは売り場の写真。

 

レジの画面のところ。

 

よく見るとカニの画が付いてるのがわかるでしょうか。

 

画用紙に絵かな?

 

ピンクのカニラミネートされてつけてありました。

 

思わず店員がいても堂々と写真撮ってしまいました。(汗)

 

まだツィッターでしか知られてないのか、

 

店内はたまたまなのか誰もいませんでした。

 

スグに買いましたよ。

 

家族は前に健康診断で引っかかったためセットはやめ、

 

単品で購入。

 

f:id:saoriktan:20190702082432j:plain

 

うちに帰ってから夕飯と一緒に食べることにしました。

 

中にはカニのクリームコロッケとキャベツの千切りに

 

ソースがかかったものだったかな。

 

私は一口もらいました。おいしかったな.。

 

 

f:id:saoriktan:20190702082447j:plain

 

三立製菓は浜松の企業です。

 

乾パンやお菓子、かにパンなど扱ってる会社。

 

そこの公報をやっているかにパンお姉さん。

f:id:saoriktan:20190702221024j:plain

 

県内のショッピングモールで料理教室なども

 

されているらしいです。

 

この方がラジオで出ていたのが

 

ラジオのリスナーの家族が知ったのがきっかけ。

 

県内のローカルテレビ・ラジオにも出ていたようです。

 

 

f:id:saoriktan:20190702221042j:plain

SBSラジオ WASABIより 

 

でこの方のツィターで家族が見つけて

 

買いに行ったというのが今回のいきさつ。

 

今回は2回目ということでパッケージからカニの画が

 

なくなっていたものの、中身は美味しく頂きました。

 

 

 

この方、なかなかおもしろいかたですよ。

 

この方企画した、以前バス会社との企画でカニパンお姉さんと一緒に

 

カニ食べ放題ツアーもありました。

 

秋にはまた違う鉄道ツアー カニパンお姉さんと

 

SLにのるを企画しているそうです。

 

f:id:saoriktan:20190702223605j:plain

 

家族と同じリスナーも今回も参加される方が多いとみています

 

私も家族と参加決定しています。

 

また写真取れたらブログにアップしてみたいと思います。