saoriktan’s blog

日々学んだことや気になったことをあげています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長坂養蜂場のはちみつアイスクリーム

ラジオ情報で家族から誘われました。 長坂養蜂場の店舗限定ではちみつアイスクリームが出ている、 といいうことで家族とともに浜名湖の西北岸にある長坂養蜂場の 販売店に行ってきました。 浜名湖湖畔にあるので、まさにリゾート地。 ホテルも立ち並ぶ湖畔で…

夏季限定 お土産にいいかも

家族が静岡に行った帰りのお土産に買ってきてくれました。 家族はSBSラジオメインのリスナー。 ツィター仲間に教えてもらって買ってきてくれたようです。 最近は色々なコラボ商品が出ていますね。 地元のものを地元の局が宣伝するのって当たり前だけど あっ…

nicoe  かき氷甲子園2019 47都道府県   キラッと光る食材を探せ  by春華堂

昨日から静岡県の企業 うなぎパイの 春華堂 経営の 浜松市にある nicoe にて かき氷甲子園 始まったので行ってきました。 前回のカニパンバーガーと同じ ローカルネタです。 街があまり得意でない私。要は田舎好き。 先日東京に1人で初めて行き 地下鉄に初め…

静岡県限定 カニパンバーガー inロッテリア

7月1日より静岡県のロッテリアの限定販売の カニパンバーガー買ってみました。 サンリツ製菓のかにパンとロッテリアコラボで2回目の限定販売。 ラジオ好きな家族が見つけて今日からで なくなったら終わりだから買いに行こうと 早速近場の浜松ドン・キホーテ…